飲んでいるとダイエットの成功率がアップするお茶の成分とは?

食物繊維でお腹が膨らむ!

お茶の葉には食物繊維がたっぷり!お腹の中に溜まっている身体に必要がない物質を便にして外に出してくれるので、お腹のどんよりした感じもスッキリさせてくれますよね。食物繊維は脂肪が体に吸収されるのを邪魔してくれますし、水分を吸収して膨張するので、少し食べただけでも満腹感を覚えますから、食べ過ぎ内容にする効果もあるんですよ。食物繊維はゴボウ茶やアボカドの種子を使ったお茶にたっぷり含まれています。お腹がすいたら飲んでみるといいかもしれません。

ポリフェノールで体脂肪カット

体の中で悪さをするこまった存在である活性酸素を無害化するポリフェノールですが、お茶にはポリフェノールがいっぱい!多くのお茶にたっぷりと含まれていますから、自分が毎日飲みやすいと思ったものや、カフェインの少なめのお茶を選んでくださいね。ポリフェノールをお茶から毎日摂取しておくと、体についてしまった体脂肪が減っていく効果があるので継続して飲むことが重要です。また、食事から脂肪を吸収しにくくしてくれます。

カフェインもダイエットに使える!?

出来るだけ飲まない方がいいとよく言われているカフェインですが、悪者扱いするのはちょっとかわいそうかもしれません!なぜならコーヒーや紅茶、ジャスミン茶などに含まれているカフェインはダイエット酵素として広く知られているリパーゼという酵素を増やしてくれるので、脂肪の燃焼を促進してくれるからなんです!よく海外セレブがコーヒーダイエットで体重を大幅に減らすことに成功したと報じられていますが、その理由はカフェインにあったのですね。

フェアリーレシピは、バストに自信が持てない人の味方になってくれるサプリメントです。このサプリメントには、プエラリア・ミリフィカを始め、バストアップに必要な成分が多数配合されています。