楽に続けることができる!3つの簡単バストアップ法

日々の食事からバストアップ

胸のサイズについて悩んでいる人は少なくないかもしれません。しかし、本格的なバストアップは時間やお金が結構かかってしまいますよね。そこで、簡単にできるバストアップ法を紹介したいと思います。最初に紹介するバストアップ法は、「バストアップに効果がある食べ物を取り入れる」というものです。たとえば、女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンが含まれている大豆食品、良質なたんぱく質を含んでいる鶏肉・魚・卵。こうした食べ物を取り入れた食事を続けることはバストアップに繋がります。

姿勢を正してバストアップ

次に紹介するバストアップ法は、「姿勢を良くする」というものです。姿勢を良くするだけでバストアップに繋がるのかと疑問に思うかもしれませんが、姿勢の良し悪しは胸に影響を与えます。姿勢の悪さは、胸の血流が滞る原因や胸の筋肉が緩む原因になります。でも、姿勢が良ければ、胸の血流が良くなりますし、胸の筋肉に適度な負荷がかかります。そのため、胸の成長に良い影響を与えるのです。ですので、バストアップしたいなら、姿勢にも気をつけなければいけませんよ。

リンパマッサージでバストアップ

最後に紹介するバストアップ法は「リンパマッサージ」です。リンパ腺の役割の一つは、体内の老廃物を運搬して排出することです。もしリンパ腺が老廃物で詰まった状態になると、血液の流れが滞り、栄養やホルモンがスムーズに行き渡らなくなります。特に胸周りのリンパ腺は老廃物が溜りやすいです。すると、バストアップに必要な栄養とホルモンが十分に届かなくなってしまいますよね。しかし、リンパマッサージを行い老廃物の排出を促すことで、バストアップに必要な栄養とホルモンが胸全体に届くようになります。

胸を大きくするために胸周辺のリンパの流れをマッサージやストレッチで良くしてみてください。毎日することが大切です。