これなら続く!自分に合ったダイエットで無理なく痩せよう

成功者が多い、レコーディングダイエット

レコーディングダイエットって知っていますか。方法は簡単です。食べたもの、体重、体脂肪を毎日記録するだけです。このダイエットのポイントは、三食だけでなく、その日口にしたものを全部記録することです。これくらいならいいか、と食べてしまった飴やジュースも全て記録に入れましょう。このように全て記録することで、1日に摂取したカロリーを知ることができます。何気なく食べていたお菓子のカロリーがこんなにも高かったのかと、自然に間食の量も減っていくようになります。

すごく簡単!食べ順ダイエット

このダイエットは毎日の食事の食べる順番を変えるだけの手軽なダイエットです。食べるものの順番を変えるだけで満腹感を得やすくなり、食べ過ぎを防ぐことができるのです。まず最初の1口目は野菜か汁物を食べましょう。その後、たんぱく質となる肉や魚などを食べ、最後に米やパン、麺などの炭水化物を食べるようにしましょう。最初に野菜や汁物を摂ることで、脂肪や糖などの吸収を抑えることができ、血糖値の上昇が緩やかになります。

短期間に痩せたいならこれ!炭水化物抜きダイエット

このダイエットは、米やパンなどの炭水化物の摂取量を控えることで血糖値の上昇を抑えるというダイエットです。本来は、炭水化物中毒の人のために考えられた方法ですがダイエットにもかなりの効果が期待できる方法です。炭水化物を摂らないことでカロリーの摂取を減らし、脂肪が燃焼されるという仕組みになっています。炭水化物以外なら、野菜、魚、肉など量にも制限なく、何でも食べてかまいません。しかし、炭水化物は、体を動かすエネルギーとなる栄養素なので、完全に抜いてしまうよりも減らす方が健康的でおすすめです。

フェアリーレシピは、バストアップサプリメントで、ヒアルロン酸などのバストアップに効果のある成分が含まれている便利なアイテムです。